昨年末からやること多くて、更新が滞ってます。すんません。
 えーと、ファンティアは忘れた頃に更新してる感じですね。先日は「異世界のんびり農家」のエロパロをアップ(以前、コミケで配布したやつ)。来週発売されるフランス書院文庫の最新作の後日談もアップ予定。まずは本編読んでやってくださいませ。

 CG集もおかげさまで好評の模様。裏話も書かないとなぁ。

 こそこそと裏であれこれやってるんですが、みなさんにお伝えできるようになるかはまだ不明の案件ばかりなのが悩ましいところです。実現するといいなぁ。頑張ってます。

 企画書とかプロットばっかり作ってましたけど、来週くらいからは文章書く作業が増えそうです。

 あ。今思い出した。コミケで久々に安藤智也さんと会って、またなんかやりませんかーって営業してきたんでした。またなんかやるかもしれません。多分。こっちのプロットも作らないと。

 ファンティアで、美少女文庫的な作品も発表したいなぁ。

(ファンティア)


(CG集。ガチエロなので18禁注意)


(サムネイル画像をクリックするとDLSiteに飛びます。FANZAはこちら

(フランス書院文庫)
9784829646359_600未亡人のとろける恩返し
青橋由高
フランス書院文庫

詳細情報(版元ドットコム)

「あなたが満足するまで恩返しさせてください」
豊乳を揺らし、騎乗位でねっとりと腰を遣う紫織。
膣襞の締めつけと激しい蠕動に壮介は早くも絶頂へ。
妖艶な未亡人、優しきシングルマザー、一途な令嬢。
情の深い美女たちが独身中年の人生を激変させた!
媚肉でお尽くしいたします──ご奉仕ハーレム開幕!