新刊「ご奉仕性教育 家政婦と義母と義姉」の見本が届きました。

PXL_20220812_180630870.MP
PXL_20220812_180741012.MP

 あと、こんな画像も作りました。本来は書店さんで予約したり取り寄せするためのツールなのですが、実際はTwitterとかでの宣伝用に使わせてもらってます。

ご奉仕性教育 家政婦と義母と義姉_bookinfo

 発売まであと約2週間くらい。よろしくお願いいたします。


 コミケが始まりました。挨拶回りだけ行こうと思ったんですが、色々やることもあって、無理っぽいです。残念。冬コミに参加するかどうかもまだ悩んでる段階。不確定要素や不安が多すぎです。感染状況とかよりも、主に自分の周囲の問題で。

 あ、そうそう、新刊ではないんですけど、エルフ母娘NTRシリーズの最終巻「アイシャ、マリナ、ミリス 刻印されたエルフ母娘」の電子化作業がもうすぐ終わります。欲しい方にはもう紙版で行き渡ってるかと思いますが、電子版もご贔屓に。基本的な内容は一緒です。ただ、誤字脱字の修正だけはたっぷりやりました。

アイシャ、マリナ、ミリス 刻印されたエルフ母娘_bookinfo

 同人誌の新刊も書きたいですねえ。



ご奉仕性教育 家政婦と義母と義姉ご奉仕性教育 家政婦と義母と義姉
青橋由高(著)
フランス書院文庫

Amazon
honto
版元ドットコム(詳細)

「坊ちゃま、今夜は私にすべて委ねてくださいね」
腰エプロンだけの姿で、硬直を女陰で包みこむ家政婦。
幼い頃から世話した航希との肉交に昂ぶる32歳。
立派な男にするために施した性教育のつもりが、
若い牡欲の前に幾度となく絶頂に追いこまれてしまう。
蜜交を知った義母&義姉も自らの身体でご奉仕を……