来月発売予定のフランス書院文庫の新刊タイトルと表紙が確定しました。「ご奉仕性教育 家政婦と義母と義姉」です。結構、そのまんまなタイトルです。

ご奉仕性教育 家政婦と義母と義姉ご奉仕性教育 家政婦と義母と義姉
青橋由高(著)
フランス書院文庫

Amazon
honto
版元ドットコム(詳細)

「坊ちゃま、今夜は私にすべて委ねてくださいね」
腰エプロンだけの姿で、硬直を女陰で包みこむ家政婦。
幼い頃から世話した航希との肉交に昂ぶる32歳。
立派な男にするために施した性教育のつもりが、
若い牡欲の前に幾度となく絶頂に追いこまれてしまう。
蜜交を知った義母&義姉も自らの身体でご奉仕を……

 サブタイトルにあるように、久々のトリプルヒロインものになります。
 家政婦さんは乳母ポジションで、主人公を「坊ちゃま」と呼びます。つまりは、そんな感じです。
 あとはマゾ未亡人義母とツンデレ義姉という、いかにも私が書きそうな構成。
 楽しく書かせていただきました。ふふふふ。

 発売されたら、いつものように自己解説書きます。

 言うまでもありませんけど、甘々エロエロな、ハーレム&ハッピーエンドになってます。