連休中は特に変わったこともなく、普通に毎日作業してました。ロードバイクで軽くサイクリング行ったのと、友人とファミレスで食事した以外は、数日に1回、スーパーに行ったくらいで、あとはずっと自宅。
 なかなかコロナ禍以前の生活には戻れませんねえ。

 ここ1ヶ月ほどずっとやっていた作業もどうにか終わり、今は次の原稿に着手しています。来月いっぱいでだいたい完了する見込みです。7月以降のスケジュールが空っぽなので、このまま無職になるんじゃないかと不安は不安。フリーランス、大変。20年くらいやってても不安は全然消えない。むしろ増すばかり。

 そういうわけですので、趣味が合いそうでお財布と時間と心に余裕ありましたら、黒本の新作、よろしくです。

通常サイズ。年下の私じゃだめですか?年下の私じゃだめですか? 息子の嫁、可愛い部下、教え娘が…
青橋由高
フランス書院文庫
5月25日頃発売予定

アマゾン
詳細(版元ドットコム)

「お義父様、もっと早く手を出して欲しかったのに」
一つ屋根の下、胸の谷間をチラつかせる息子の嫁に、
和彦の理性は我慢の限界を越え遂には禁断の生姦を……
里菜、青葉、奈々、千帆──小悪魔な年下美女に
昼は翻弄されて、夜はベッドで啼かせまくって……
時には健気に時にはぐいぐい迫られる最高の関係!