今やってる作業、折り返し地点を過ぎたところです。大型連休前に全部終わらせるという目標はちょっと難しくなりましたが、まあ、私としては悪くないペースです。むしろ、かなり速いペースで書いてます。
 じゃ、なんで目標より遅れてるんだってことになりますが、当初考えてたよりも分量が多くて。
 もうちょっとすると、情報出てくるかも。

 確定してる情報といえば、来月に発売されるフランス書院文庫、予約も始まってます。
 今月に発売される新刊(私のはないですが)ともども、よろしくでございます。

通常サイズ。年下の私じゃだめですか?年下の私じゃだめですか? 息子の嫁、可愛い部下、教え娘が…
青橋由高
フランス書院文庫
5月25日頃発売予定

アマゾン
詳細(版元ドットコム)

「お義父様、もっと早く手を出して欲しかったのに」
一つ屋根の下、胸の谷間をチラつかせる息子の嫁に、
和彦の理性は我慢の限界を越え遂には禁断の生姦を……
里菜、青葉、奈々、千帆──小悪魔な年下美女に
昼は翻弄されて、夜はベッドで啼かせまくって……
時には健気に時にはぐいぐい迫られる最高の関係!


(今月発売のフランス書院文庫)……リンク先はAmazon、各作品の詳細はこちら

魔獄の新天地 (フランス書院文庫)
綺羅 光
フランス書院
2022-04-26





絶望【十匹の肛虐妻】 (フランス書院文庫X)
結城 彩雨
フランス書院
2022-04-15

彼女の母【完全調教】 (フランス書院文庫X)
榊原 澪央
フランス書院
2022-04-15