11日が私の誕生日でした。友人たちからは早めにプレゼントもらったのですが、その後も別の友人知人身内などからちょこちょこと、あれこれいただきました。ありがたや。
 これで全部ではありませんけど、紹介&自慢いたします。ふふふふ。

誕プレ

 まずは、毎度おなじみ、同人ソフトサークル「ソフトさ〜くるクレージュ」代表のパんてる山田さんから。毎年、私の年齢と同じかそれ以上の数の(多いことはあっても少なかったことはない)なにかしらを送りつけてくださいます。当初から比べるとインフレ率凄ぇよ。
 サイズ感を示すために、私の文庫本を置いてみました。

誕プレ

 中身はこちらのチェコ。めっちゃ美味いです。見た目以上にずっしりしてます。ただ、予想以上にカロリーももの凄いことに。そして、賞味期限が半月後。……今月下旬の私の体重、増えていそうで今から怖いです。でも、本当に美味しい。なんて罪作りな……!

 クレージュの姉妹サークルの最近の作品が、こちら。私も読みましたけど、かなりエロエロなCG集です。18禁注意。リンク先はFANZA。DLSiteはこちら




 続きましては、飲み仲間の方から。

誕プレ

 立派な箱の中身は……

誕プレ
 
 日本酒でした! どちらもちびちび飲んでますが、美味しいです。ありがとうございます!
 こういうご時世なのでなかなか会えませんけど、そろそろまた一緒に飲みたいですね。

誕プレ

 我が家の冷蔵庫が凄いことになってます……。


誕プレ

 こちらは、フランス書院文庫の担当さんから。かなり珍しいお酒だそうです。
 こんないいものをもらってしまっては〆切破るわけにはいかないと、いつも以上に頑張って新刊の著者校正を終わらせたのが昨日。
 そして今日、その新刊の情報が正式に発表されました。

通常サイズ。年下の私じゃだめですか?年下の私じゃだめですか? 息子の嫁、可愛い部下、教え娘が…
青橋由高
フランス書院文庫
5月25日頃発売予定

詳細(版元ドットコム)

「お義父様、もっと早く手を出して欲しかったのに」
一つ屋根の下、胸の谷間をチラつかせる息子の嫁に、
和彦の理性は我慢の限界を越え遂には禁断の生姦を……
里菜、青葉、奈々、千帆──小悪魔な年下美女に
昼は翻弄されて、夜はベッドで啼かせまくって……
時には健気に時にはぐいぐい迫られる最高の関係!


 内容などについては、またちょっとずつ情報を出していくつもりです。
 まずは直近の作品をよろしくでございます。