ブログへのコメントはほぼ毎日ちゃんとチェックしてるのですが、なかなか返事が書けないでいました。すみません。先程、まとめて書きましたので、どうかご容赦を。
 Twitterのほうも、全部にはお返事書けなくなってしまってて、申し訳なく思います。ごめんなさい。ただ、ちゃんと全部読んでますので。すみません。

 今月に出る黒本、どうにか脱稿しました。フランス書院からは書き下ろし長編とアンソロの他、eブックスでも新作?が出ますし、特選小説にも短編が掲載されますので、今月はなんと4作品が同時発売ということに。





 各作品の詳細については、また後日。

 吸血鬼姉妹は、幻の投稿作ですよ。95%のテキストを書き直し&書き足しですよ。こいつのせいで先月は地獄のスケジュールになりましたよ。2週間余裕あるスケジュール組んでたのに、3週間、こいつに時間取られましたもん……(自業自得)。
 NTR風味のダーク系なので、注意。

 アンソロは、いつもの、特選小説とかのノリです。