三日に一度の買い出しに行く以外は、ひたすら自室に引きこもる日々です。なんだか知らぬあいだにストレスを蓄積してたらしく、胃をやられました。強めのお薬を処方されたので、そいつを飲む日々です。自覚症状ないんですけどね。
 相変わらず、ワクチンの予約がとれません。

PXL_20210906_110727767.MP官能小説人妻ベストコレクション【潤】
2021年特選小説10月号増刊号
辰巳出版

Amazon

 特選小説の増刊号に、私の「隣はフェチな美人妻」が再録されてます。
 他にも色々な作家の短編が収録されてますので、好みが合いそうな方は是非。

 お仕事の状況ですが、10月にフランス書院文庫から「長男の嫁、次男の嫁(仮)」という書き下ろし長編が出ます。これがとにかく最大の難関です。もう半分以上はできてますけど、〆切も間近で、本当にピンチです。
 この2ヶ月ほど、本当に睡眠時間は削ってるし、生活のリズムはがたがただし、そりゃ胃も悪くなるよね、という感じ。
 あと10日間で短編1本と残り半分を書き上げ、さらに次の長編のプロットも作らなければなりません。

 頑張ります。