とらのあなさんで「美少女文庫フェスタ」が今日から4月18日まで開催されます。
 美少女文庫作品(どれでもオッケーのはず)を3冊購入するごとに、リーフレットを1つもらえる、というフェアです。
 私も「僕には調教志願(エロエロぐいぐい)なエルフ先輩がいます」のショートショートを書き下ろしました。文庫換算で4ページくらい。ローネとの逆野球拳ネタ。

 期間的には2月・3月・4月の新刊も対象になりますので、比較的狙いやすいかと。
 もしかしたら私の次回作も含まれるかも? かも?


特選小説2021年4月号特選小説2021年4月号
スコラマガジン

Amazon

 20日発売の特選小説の最新号をいただきました。
 私の書き下ろし短編「淫らなアンコール」が掲載されてます。フランス書院文庫「密着ご奉仕させてください 未亡人母娘の淫らな腰つき」のスピンオフ作品ですが、もちろん、こちらを読んでなくても楽しめるように書いたつもりです。
 詳細はまた後日、書きます。

 また、毎月掲載されてるリレーエッセイ「作家的日常」にも約9年ぶりに書かせてもらいました。9年て凄いな……。
 せっかくなんで、「密着ご奉仕させてください 未亡人母娘の淫らな腰つき」のサイン本を3冊、プレゼント用として個人的に提供しました。余ったらどうしよう……。


(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら


異類婚姻譚 ―狐嫁と春夏秋冬― (美少女文庫)
ユキバスターZ
フランス書院
2021-02-17