先日「嫁入りメイド・栗栖川くるみは娶られたい」が出たばかりでございますが、私は今、来月発売のフランス書院文庫「密着ご奉仕させてください 未亡人母娘の淫らな腰つき」の著者校正と、その次の別作品のプロット作成をやっております。
 本当なら冬コミの新刊作業もやってたはずなんですがねえ。寂しい。

表紙密着ご奉仕させてください 未亡人母娘の淫らな腰つき
青橋由高(著)
フランス書院文庫
12月23日発売予定

 校正のほうは現在、二章に取りかかったところ。つい最近までずっとこの原稿にかかりっきりだったため、本当は少し時間を開けて頭をリセットしたいんですけどね。そのほうがミスを見つけやすいし、客観的に見られるので。

 次回作は、すっごく大雑把な方向性は早い段階から決めてましたが、アバウトすぎて、ちょっと迷子。昨日くらいからだんだんと目指す先が見えてきた感じ、でしょうか。今日はそこそこプロットを進められました。まあ、こっちも一歩離れたところから眺めて、冷静に判断する必要がありますけれど。

 平行して、別の原稿依頼もいただいてますので、そちらもプロット作らないといけません。ただ、こっちはアイディアあるので、多少は楽、かな?

 くるみの自己解説その3も、早めにアップします。

(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら
人妻廃業【絶望受精】 (フランス書院文庫)
優雨, 妻木
フランス書院
2020-11-24





天空の檻【獣宴】 (フランス書院文庫)
綺羅 光
フランス書院
2020-12-04