メロンブックスさんでやってもらってる「美少女文庫革命記念日!サイン色紙プレゼントフェア第二弾」に、私もショートショートを3本書き下ろしで参加しました。
 美少女文庫、どれでも1冊ごとに好きなリバイバルブックカバーがもらえる模様。
 第2弾は4種類のカバーがありますけど、うち3つが私の作品だったりします。偏りすぎてませんかね!?

 対象となってるのは、
「僕には純白王道(ヴィクトリアン)なメイドがいます」
「僕には雪女(スノーホワイト)なお姫様がいます」
「僕には悪魔(リリス)な師匠がいます」
 の3冊。

 今回のフェアのために全部読み返して、ネタ考えて、SSを3本、新規に書き下ろしました。頑張りました。狙ってる美少女文庫作品がある方は検討してくださいませ。

 また、1冊購入ごとにもらえる応募券で、抽選でサイン色紙が当たるみたいです。……あれ? ってことはこれ、私、あとでサインするのかな?

 出たばかりの最新刊「僕には調教志願(エロエロぐいぐい)なエルフ先輩がいます」ともども、よろしくお願いいたします。

(美少女文庫、今月の新刊)
……詳細はこちら
202008僕には調教志願(エロエロぐいぐい)なエルフ先輩がいます僕には調教志願(エロエロぐいぐい)なエルフ先輩がいます
青橋由高・HIMA