マーリンお兄さん欲しいです。もう石が尽きました。
 それはさておき。

 現在、美少女文庫では「4月5月刊リバイバル告知キャンペーン」というものをツイッター上で展開しています。



 これは、メロンブックスさんで美少女文庫の4月・5月に刊行された作品を購入した方に、HIMAさんのタペストリーを3名にプレゼントする企画です。
 自己申告制なので、領収書やらレシートやら写真は不要。

 私の本は含まれてませんけど、タペストリーのイラストが「僕には純白王道(ヴィクトリアン)なメイドがいます」なので、是非、応募してください。
 なぜか私もサインすることになりました。応募が少ないと寂しいので、該当される方は是非。

 対象作品はこちら。リンク先はAmazonですけど、もちろん、購入はメロンブックスでお願いします。

アサシンメイドとスパイ卿 (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
2020-04-21



催眠学習 姫宮月乃と姫宮涼香、母娘征服 (美少女文庫)
NATORI烏賊
フランス書院
2020-05-19