相変わらず、できるだけ外出しない日々を過ごしてます。そして黙々と改稿作業です。
 楽しみは読書くらいですかねえ。あと、「水曜どうでしょう」のDVD。人生の最後になにを見たいかって聞かれたら、これと答えるかもしんない。
 ちなみに、私にこの番組を教えてくれたのは安藤智也さん。

 本は、悪役令嬢ものをやたらと読んでます。色々手を出したせいで、たまに作品が脳内で混ざるのが難点。あと、タイトル覚えられない。まあ、私、自分の作品のタイトルも怪しいんですが!
 最近連載が始まった、上山道郎さんの「悪役令嬢転生おじさん」も凄く気になってます。

 自宅で作業してるときはBGMかけることもあるので、オーディオ関連もちょいちょいいじってますかね。スピーカーのセッティングは本当に難しい。
 Roonにも興味ありますけど、まだちょいと機材の敷居高いかなー。
 今は、先日発売された「存在理由」(さだまさし)のハイレゾ版をよく聴いてます。

存在理由~Raison d'etre~
さだまさし
ビクターエンタテインメント
2020-05-20