冬コミに関する情報は以下のとおりです。

4日目(31日火曜) 西ね−04a 「青橋商店」

2019冬コミC97

 新刊は1冊。簡単な内容説明はこちら

通常サイズ青橋由高短編集14 ブラコンドラゴンもマゾられたい(18禁)
青橋由高(著)
青橋商店
会場価格500円
イラストなし、カバーなし、文庫サイズ、80ページ

メロンブックス
とらのあな

 この他、既刊を若干数持って行きます。

 本当は「異世界のんびり農家」のエロ二次創作も出す予定でしたけど、さすがに無理だったので、今回もパス。ただ、ペーパーとか折り本くらいはまだ諦めてない、しつこい私です。
 ネタは一応あるんで、数時間あればペーパーはなんとかなる気もするんですが、それすら厳しい現状……。

(2019/12/30更新)
 ストレス発散も兼ねて、寝る前の数時間ほどで一気に書き上げました。
 文庫換算で12ページ、折り本、「異世界のんびり農家」のエロパロ、「異世界のんびり子作り農家」です。
 原作の大ファンである私が楽しんで書きたかっただけの二次創作。
 エロはちょい薄いかも? よくわかんない。

IMG_20191230_232902異世界のんびり子作り農家(18禁)
折り本、イラストなし、12ページ
100円