台風の日はずっと家に籠もり、停電しないかとびくびくしながら書いてました。
 おかげさまでうちは大きな被害ありませんでしたけど、今後はもう、なにがあっても驚けませんねえ。もっと大きな台風も来るでしょうし。

 若干の予定の変更はありましたが、年内あと2冊の発売を目標に、頑張ってます。
 やること多すぎ。

 あ。ファミレスとか喫茶店に向かう合間に、ドラクエウォーク始めました。まったりと。いつまで続くかわかりませんけど。そもそも自転車メインだから、あんまりやれない……。
 本当はFGOもやりたいんですがねー。ブラウザでプレイできればいいのに。
 ただ、周囲からは時間と金が奪われるからやめとけと強く止められてる私です。

 ここ数年、まともにプレイしたゲームって、艦これと地球防衛軍だけなのでは……?