告知が遅れてしまいましたが、メロンブックスさんでの「美少女文庫オンリーショップ」にちょっとだけ協力させていただきました。本当にちょっとだけですが。
 大阪近辺の方は是非。

 また、うちの同人サークル「青橋商店」の電子版同人誌が最新作以外は半額になるセールが始まりました。恒例のやつですね。
 新作は基本、半年間はセール対象にしない予定なので、そこはご容赦を。

DLSite
FANZA

 私の近況ですけども、来月に出る「星のメイドさまと新婚生活」の作業はすべて終わり、現在は夏コミ原稿と、次回作の準備を2本、やってます。うち1本は、どうなるかわからんやつ。もう半年以上作業やってる気がする……。特選小説の短編は編集部からのチェック待ち。

 やべぇのが夏コミ原稿。今年の頭からしっかりスケジュール組んで、頑張ってやってきたつもりなんですけど、私にはどうにもならん予定変更とかあって、そのしわ寄せがここに来てます。予定では1ヶ月あった作業期間が、半分未満。それでもどうにかこうにか80ページ以上書いてんですけど、31日の入稿デッドライン、かなりぎりぎりです。
 某社の打ち合わせも、申し訳ないと思いつつ、来月に延期してもらいました。

 心にも時間にも余裕がない状況にもかかわらず、エロシーン(3つ)が全部4Pとか、バカじゃねえのお前ってプロット。あたしって、ほんとバカ。
 イラストの安藤智也さんにも迷惑かけてます……すんません……。イラスト全部4Pだもんなぁ。ごめんなさい。次のNTR同人誌はピンヒロインにしましょうね。

 あ、2013年から長々と続いたこのエルフ母娘NTRシリーズ、今回でちゃんと終わります。少なくとも、プロットでは終わってます。書き終わってるのはまだ半分ですがね。
 かなりぬるい終わり方ですんで、そこはご容赦を。後味の悪いバッドエンドにはしません。ヘタレですから。ってか、キャラに感情移入しちゃって、無理。6年だもん。