まだ「やさしくて淫らな五人の未亡人」の発売日も迎えてはいないのですが、来月に出る「星のメイドさまと新婚生活」、どうやら無事に脱稿できたようです。きづかかずきさんのイラストも拝見しましたが、素晴らしい出来ですので、期待してくださいませ。絵は自信あるよ!

 販促テキストも書いたし、特選小説の短編もひとまず担当さんに送ったので、当面の敵は夏コミ原稿となります。が。当初の予定では今月頭から書き始めるはずだったのです。もうそろそろ下旬です。まずいです。
 エルフ母娘NTRシリーズの完結編だけでもなんとか出したいと思ってますけど、ラストってこともあってエロシーン三昧になりそうで、〆切に間に合わせるのは難しいかなー、という気も……。

 先々月くらいまではそこそこ順調なスケジュールでしたけど(頑張りましたんで)、様々なアクシデントが積み重なって、この有様です。大して休んでないんですがねー。今年、仕事しなかったのはまだ10日だけです。ただ、結果見ると休みすぎたかもしれん……。

 すでに執筆は開始してるものの、現状、10数ページ。こっからエロシーン3つかー。全部4Pなんだよなー……。うーむ。

 自分で納得できるクオリティを維持できるぎりぎりのラインまで頑張ってみます。落としたらごめんなさい。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら

綾音 ―奪われた放課後― (美少女文庫)
ほんじょう 山羊
フランス書院
2019-07-20