仕事のほうはウン年ぶりくらいにスケジュール破綻しないで進んでいます(今、フラグ立てた気も)。が、それ以外のことで時間やら気力やら体力やら財力削られて、なかなかに面倒です。
 新刊の自己解説その3も書かなきゃいけないんですけどねー。
 近々、今年3日目のオフをとるので、それまでは色々頑張らねば。

 寝る前にちょっとだけお酒飲みつつ、録画したドキュメンタリーとかアニメ見て、そのあとに本読むのを楽しみに生きてます。他に楽しみがないとも言う。

 今期のアニメは、以下がお気に入りです。録画だけして見てないのも多いので、今後増える可能性も高いですが。

・ケムリクサ
・ガーリー・エアフォース
・私に天使が舞い降りた!
・かぐや様は告らせたい
・お前はまだグンマを知らない
・上野さんは不器用
・臨死!!江古田ちゃん

 この他、原作もしくはコミカライズ版買っちゃったのが、

・盾の勇者の成り上がり
・五等分の花嫁

 ですかね。あ、「私に天使が舞い降りた!」も全巻一気に買ったなー。

(フランス書院文庫、今月の新刊)……リンク先はAmazon。作品の詳細はこちら