来月に出る美少女文庫の情報が出ました。

僕には雪女(スノーホワイト)なお姫様がいます僕には雪女(スノーホワイト)なお姫様がいます
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫

 発売はもう少し先ですけどね。

 また、毎年1冊ずつ出しているエルフ母娘NTR同人誌シリーズの1作目「アイシャ 奪われたエルフ王妃」の電子版を作りました。
 DLSiteでの審査が通って、販売開始されました。
 FANZA(旧DMM)は審査待ちです。

 若干の修正も加えた第2版になります。
 詳細はまた後日にでも。

 もひとつ告知。
 おなじみ特選小説の3月号に、私の書き下ろし短編が掲載されてます。
 内容については、これまた後日に書きます。




(フランス書院文庫、今月の新刊)……リンク先はAmazon、各作品の詳細はこちら