フランス書院での記念セールは終わりましたが、入れ替わるようにKindleでの半額セールが始まった模様です。私もよく知らんので、Kindle使ってる方はチェックしてみてください。

 DLSiteで、同人誌の半額セールが始まってます。こちらは一番新しいやつ以外は全部半額です。
 少し前に値下げもしたばかりなので、かなりお買い得かと。
 ぶっちゃけ、私の手元にはほとんど入りません(笑)。

 ラインナップは以下のとおり。全部18禁なので注意。NTRものもあるので注意。

ダブルスコア〜このダメ大人っ!

ツンツンメイドはデレデレです

奪妹〜寝取られた義妹

奪恋〜寝取られた幼なじみ

 こちらは割引なしの最新刊。

青橋由高短編集7 悪魔メイドはデレデレです