今回はめっちゃ18禁の内容なので、以下、そこらへん注意して読んだりクリックしてくださいませませ。

 このたび、テキストを担当させてもらった同人エロゲが出ます。
 ソフトさ〜くるクレージュではずいぶんと久しぶりかもしれません。えーと、「DISCODE-lo」以来? え、嘘、そんな昔? これ、2008年よ? マジ?

 サークル25周年記念作品となる今作「異常性愛-妄想ビッチと真正ビッチ- 」は、私の上半期のスケジュールが大きく狂うくらいにがっつりテキスト書きました。
 原案は私ではないんですが、その分、普段の青橋由高が書かないようなストーリーが展開します。そこに新鮮さを感じてもらえたら嬉しいです。

 詳細はまた後日。まずは告知、ということで。


 ダウンロード版は以下のサイトで26日、つまり今日から配信開始です。
 体験版もありますので、よろしくでございます!

DLSite
FANZA(旧DMM)
Gyutto.com
メロンブックス_DL
Digiket.com

 パッケージ版も同時に出ます。

とらのあな
FANZA(旧DMM)
DL.Getchu.com
メロンブックス

『異常性愛-妄想ビッチと真正ビッチ-』