夏コミの当落ですが、我が「青橋商店」は私の日頃の行いがよろしいのでしょう、見事当選しておりました。これで完全に退路を断たれた……。

 今回の配置は、8月12日(日曜)東1ホール H-10aとなります。
 イラストを頼んでる安藤智也さんは東コ55bの模様。地図見ると、うちのスペースから結構遠いな……。あとで連絡しておかないと。

2018夏コミC94青橋商店
日曜 東H-10a

 いつもいつも、新刊があると思うなよ!? ここまでただの一度も落としたことがないってのがすでに奇跡なんだぞ!?

 えー、現在、同人エロゲのシナリオと長編2冊という、分不相応なお仕事をいただいておりまして、もう、もう、もう、アレです、逃げたくなってます。いや、逃げたことないけども。そんな度胸ないけども。ヘタレ。
 そんなわけで、あの、みなさんもね、一応は覚悟しておいてね?
 いつもこんなこと言ってる気がしないでもない……。
 もちろん、私なりに計画は立ててますが。
 予定は未定で決定ではないのです。

 今回で完結しないかも……(ぽそり)。

(最近読んだ本)……リンク先はAmazon
かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE)
藤代 健
スクウェア・エニックス
2018-05-22




ばらかもん(17) (ガンガンコミックスONLINE)
ヨシノサツキ
スクウェア・エニックス
2018-06-12