先々週の日曜日(5月27日)、ファミレスと自宅の往復ばかりの私にしては珍しく、遠出してました。しかも県外。なぜかよみうりランド。理由はお察し。イベントのチケットを入手した友人から急遽誘われての参戦でした。

ロープウェイ
多分、人生初のよみうりランド。

ロープウェイ
ゴンドラより。

IMG_20180527_135116
IMG_20180527_135109
IMG_20180527_135701
ゴンドラもこんな感じ。気づくの遅れて、降りる寸前に慌てて撮ったから酷い写真に……。

メニュー
カレー
カレー
最初に並んだのがここ。思ったより早く列が進んだので助かりました。
私は金剛&比叡のバーニングカレー。

日向
日向
日向
1/20日向。

瑞雲
瑞雲
瑞雲
1/1瑞雲。
ある意味、私のメインの目的はここまででもうクリア。

よみうりランド
プールの近くに勢揃い。

クレープ
クレープ
次に並んだのがここ。日差しが強くて、ずいぶん日焼けしちゃいました。日焼け止め持っていかなかったのは失敗。

IMG_20180527_113713
イベントまでの待ち時間で。本当はバンデット乗りたかったんですけどね、混んでたりしたんで。

イベントのあとは真っ直ぐ船橋に帰還。

戦利品
戦利品。


 なお、私はイベントのときのみ甲マークコンプのためにちょっと頑張る、ゆるゆる提督です。ガチ勢じゃないので誤解なきよう。本当にゆるゆる。ただし、当然のようにハーレム鎮守府。現在、嫁艦は58人。心の正妻は鳳翔さん。