新刊のタイトルが確定しました。
「僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ!」
 です。
 書影が出ましたら、また告知しますね。
 すでに脱稿し、そのまま販促用のショートショート執筆に入ってましたが、こちらもだいたい完了しました。発表できる時期が来ましたら、こちらも告知いたします。

 さて、DMMにて電子書籍の半額&半額還元セールが始まりました。今回はフランス書院の本も多数ラインナップされてまして、一気に揃えるチャンスでございます。
 なお、私らに入る金額も半額なんで(笑)、せっかくなんで倍以上買ってやってくださいませ(ストレートに宣伝)。
 私の作品に限りますと、発売間もない美少女文庫の数冊以外は全部、半額もしくは半額がポイント還元されるセールの対象のようです。
 たとえばここらへんも半額or半額還元。







 これとはまた別ですが、美少女文庫の今月の新刊も発売されましたので、よろしくです。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら
豊穣の隷属エルフ 奪われた王国 (美少女文庫)
巽飛呂彦・ねろましん
フランス書院
2018-04-20

信長とセーラー服 時をかける大和撫子 (美少女文庫)
井の中の井守・ぼに〜
フランス書院
2018-04-20

永遠姫の嫁入り (美少女文庫)
葉原鉄・みやま零
フランス書院
2018-04-20