母娘温泉(仮)母娘温泉【子づくりの宿】[AA]
青橋由高(著)
フランス書院文庫
ISBN:9784829642795
公式サイトはこちら
「いいのよ、私の膣中にたっぷりそそいで」
艶めかしい汗にまみれた瑞々しい美乳を弾ませながら肉棒を秘唇で咥えこみ淫らにくゆらす人妻の腰使い。
家族の目を盗み、温泉で興じる子づくりセックス。
未亡人女将の弥生(34)、娘姉妹の麻沙美(25)と桃華(19)が、日替わりで白濁をおねだりする、魅惑の温泉宿!

 2018年2月発売。通算57冊目(アンソロ系含まず)。フランス書院文庫では9冊目。

 フランス書院文庫、通称黒本ではここのところ短編集ばかりだったので、長編は2016年の「おいしい特別休暇 女教師、シングルマザー、女子大生と」以来となります。
 原作となるような短編もない、完全な書き下ろしオリジナルということならば、なんと2012年の「私のご主人さま 和メイドと未亡人と少年と」以来です。
 ま、短編集は半分近くが書き下ろしだし、長編も原作の原形留めてないものばかりなので、気分的には毎回オリジナルですけども。労力も全然変わらんし。

 そんなわけなので、私とすれば特に気負うこともなく、いつものスタイルで書きました。つまり、自分の好きなものを思い切り、全力で詰め込んだ作品という意味です。趣味丸出し。

 今回の舞台は温泉宿。これは担当さんのリクエストです。子作りってキーワードも編集サイドからの要望ですね。
 私の一番の要望は母娘丼。……大好きなの! 大好きなの!(リピート)
 そして、同じくらいに好きな姉妹丼もやっちゃったよ!
 ツンデレ幼なじみまで出しちゃったよ! もうやりたい放題だよ! ひゃっはー!

 温泉に関しては、昨年の旅行が役に立ちました。実は、あの時点でもう取材してましたから。絶対に温泉を舞台にした作品書くと思ってたし。まさかこんなに早く使うとは想定外でしたけどね。

 これ書いてる時点ではまだ発売前なので内容に踏み込んだことはばらせませんが、このブログ読んでくれるような方には興味持ってもらえるネタを一つ。
 作中に出てくる温泉旅館、実は最近、舘花系列の資本が入ってるという裏設定があります。
 この名字でぴんと来る人はもうマニア。
 10年以上前に美少女文庫から出た「メイドなります!〜おしおき」のメインヒロインが親会社の代表です。

 この紗耶子さん、最近の作品でも暗躍しておりまして、去年のレーベル売上3位に輝いた「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」に出てくる日本メイド協会の理事もやってます。今、何歳くらいなんですかね。やっぱり残念美女のままなんでしょうか。


 次回は、発売後に更新します。

その2に続く)