発売日が迫ってきた美少女文庫の新刊「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」の、特典情報が確定しましたので告知いたします。
 あくまでも私が後日談テキストを書き下ろしたものだけで、ポストカードなどは別ですので注意。

表紙(仮)僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます[AA]
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫(公式サイトはこちら

オータムリーフ……文庫換算約7ページ。ペーパー。
メロンブックス……文庫換算約7ページ。半裁ポスター。
とらのあな……文庫換算約3ページ。リーフレット。


 冬コミ同人誌もほぼほぼ書き終わりました。タイトルは「青橋由高短編集12 メイドハーレムなんて許しません!?」。112ページ。予定は80ページだったのにぃ。

 ここ二日ほど謎の腹痛に襲われてて、なかなかハードです。お休み欲しいですが、1月の半ばくらいまでは無理っぽいです……。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン
ばらかもん(16) (ガンガンコミックスONLINE)
ヨシノサツキ
スクウェア・エニックス
2017-12-12