毎年恒例、特選小説の増刊号「こんな官能小説が読みたかった![AA]」の2018年版が発売されました。

20171211_特選小説

 おかげさまで今年もなんとか15本の中に入れました。
 選ばれるとしたらあれかな、と思ってたのとは別の作品がランクインしてて、そこはちょっと意外でしたけど。そっちはぎりぎり圏外だった模様。まあ、同じ作家の作品が複数上位にいても、掲載されるのは一つだけなんですが。

「作家がオススメする2017年面白かった官能文庫」というコラムにも参加しています。


 これとはまったく読者層が違う気もしますけど(笑)、美少女文庫の新刊の発売も迫ってきました。こちらもよろしくお願いいたします。いつもの著者解説も早めに書くつもりです。

表紙(仮)僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫(公式サイトはこちら

 販促情報もそろそろ公開される頃かな?