夏コミについての最新情報です。随時更新予定。
 私のサークル「青橋商店」は3日目、東D42bにて参加します。

ポスターポスター

 新刊はエルフ王妃&王女姉妹NTRシリーズ(長いなおい)の第4弾となる「マリナ&ミリス 陥落のエルフ王女姉妹」1冊となります。予定、というか夢見ていた「青橋由高短編集12」はダメでした……。商業のスケジュール優先なので、どうかご容赦を。

 ただ、NTRものだけだと申し訳ないので、サークル初の、というか人生初のコピー本を予定しています。予定は未定で決定ではないと覚悟してください。
 一応、美少女文庫作品の後日談を文庫換算で20ページくらい、200円で会場限定頒布の予定です。
 今、商業原稿で切羽詰まってまして、まだ確定してません。

 文庫換算で20ページほどのコピー本、一応作りました。というか、印刷まではできました。
 元ネタは「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」がメインで、おまけで「僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし」の、それぞれ後日談になります。エロはありません。18歳未満でもオッケー。ただし、原作読んでない人は最初から相手にしてませんので注意。ネタバレにも注意。

 なお、このコピー本の内容は冬コミ以降に予定している「青橋由高短編集12」に収録予定ですので、余裕のある方だけ手を出してくださいませ。書店委託は今のところ考えていません。コピー本ですしね。

CIMG0753
CIMG0754

 オフセットの新刊はこちら。

大きめマリナ&ミリス 陥落のエルフ王女姉妹(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
160ページ、文庫サイズ、会場価格1000円
委託先……DMMとらのあなメロンブックスオータムリーフ
母アイシャから受け継いだ可憐な容姿と気高き魂を持つ第一王女マリナ。
母や姉とは異なるタイプの美しさと気の強さが魅力の第二王女ミリス。
そんなエルフ王国の誇る美姉妹はしかし、すでに卑劣な人間の魔術師ギュネイによってその身と心を無残に散らされていた。
「お父様に捧げたかったのに……」
許されない禁断の恋を利用されて穢された姉。
「あたし、これ以上コザックを裏切れない……っ」
恋人の存在を秘密にするために落とされた妹。
だが、王女姉妹の悲運はまだまだ続く。
王城で久々に顔を揃えた家族団欒の場を、ギュネイは淫獄へと一変させる。
「わたくしをどこまで辱めるつもりなのですか、あなたは」
望まぬ快楽を尻穴から与えられ身悶えるマリナ。
「やめて、コザックが起きちゃう、あたしのこんな姿、見せないで!」
恋人の眠る横で恥辱の愉悦によがり啼くミリス。
そしてついに、血を分けた姫姉妹がベッドの上で残酷な対面を果たす。
「許して……ミリスの前でこんな恥を晒させないでッ」
「ダメ、姉様、あたしを見ないでぇ!」
悲しみと絶望、そして背徳の牝悦に彩られた夜が今、幕を開ける。

 一応、次で完結予定です。次がいつになるかは不明。
 イラストは3枚。どれもめっちゃエロいです。ふふふふ。お楽しみに。


 あとですね、今、これ書いてる時点で私、徹夜です。ちゃんと眠るはずだったのに、コピー本に手間取って、すでにへろへろです。車中で眠るつもりですけど、落ちてたらごめんなさい。
 小銭も100円玉しか用意してませんので、ご協力よろしくです。

 この後もまだお仕事待ってるので、無茶しないで、参加しようと思います。

 さて、まずはシャワー浴びてこよっと。