知られてるのか知られてないのかは不明ですが、私、こっそり同人誌などでNTRもの書いてます。
 ぶっちゃけた話、普段の同人誌より数が出るという、実に微妙な情勢です(笑)。

 好き嫌い激しいジャンルですが、フィクションだし(リアルだったら反吐が出る)、私の場合はあらかじめ、しつこいくらいに「これはNTRものです」と告知してますので、文句言われてもスルーしますのであしからず。

 で、私が書いたNTRジャンルに分類される作品がどれくらいあるのか、ざっとまとめておきます。

(エルフの王女&王妃母娘シリーズ)
 2017年現在の最新シリーズ。1巻で母、2巻で妹、3巻で姉と寝取っちゃいました。2017年の夏コミで4巻発表予定。母娘丼か姉妹丼にする予定ですが、内容も、完結するのかも未定。大丈夫かおい。

表紙画像203×307アイシャ 奪われたエルフ王妃(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら
通常サイズミリス 堕とされたエルフ王女(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら
表紙マリナ 穢されたエルフ王女(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら

(奪シリーズ)
 適当にシリーズとか書きましたが、完全に独立してる2冊です。通常の私の作品群とも完全に独立してて無関係です。
「奪恋」は電子化されてます。「奪妹」もいずれ。

奪恋〜寝取られた幼なじみ奪恋〜寝取られた幼なじみ(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら
奪妹表紙奪妹〜寝取られた義妹(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら