今日は誕生日でしたけど、朝まで仕事して、その後も所用済ませて、夕方まで眠っておりました。もうぼろぼろです。ただ、今後は少しは楽なスケジュールになる、はず。はず。GW明けまでに改稿1本短編1本長編1本書けばいいだけですから、ええ(そっと涙を拭いながら)。

 そんな私を憐れんだのか、友人知人などからプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

誕生日プレゼントBD2本は友人たちから
誕生日プレゼント森野一角夫妻より
誕生日プレゼントこちらは別の方たちより

 普段は毎日、寝る前に少しだけお酒飲むのが楽しみなのですけど、ここしばらくはそんな余裕がなかったので、今夜くらいは……と思ってます。
 みなさま、ありがとうございました!

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
西明日香
KADOKAWA メディアファクトリー
2017-03-03