復讐勇者の迷宮奴隷ハーレム (美少女文庫えすかれ)
朱月十話(著)・魔太郎(イラスト)
美少女文庫えすかれ(公式サイトはこちら
2016-12-21

「さあ魔王の口づけで生まれ変われ」
ルシフェルのたわわな巨乳と処女肢体に誘惑され、勇者アルドは闇堕ちする。
王国への復讐に生きる魔人将として!
最愛の聖騎士シエナを絶頂奴隷に変え、エルフ賢者マーリンを征服し尽くす!
魔のハーレム宴と魔王との再戦を経て、復讐勇者は新世界の王へ成り上がる!

 人間のために魔王と戦うも裏切られた勇者が闇堕ちして復讐するってあらすじなんですが(めっちゃ大雑把ですんません)、この主人公、なかなかきっちりダークサイドに染まってくれてます。そこが読んでて気持ちいいですね。
 モブキャラは結構酷い目に遭ってたりしますが(でもそこにどきどきしてしまう鬼畜な私)、主人公周辺のメインどころは大丈夫なのでご安心を。

 多くのキャラが登場して、エロシーンも山ほどあって、作中の進行も色々あるのですが、未消化な印象はなく、いい意味でまとまりが感じられるあたりは上手いなぁ、と思います。ここらへん、技量が足りないと散漫な感じが出てしまうので。見習いたいものです。

 エロに関してチートな主人公なので、ヒロインたちはさくさくと屈服してくれます。おかげで、陥落後のデレっぷりを存分に堪能できます。特にシエナたんとマーリンたんがいい。エロ可愛い。おっぱいおっきい。素敵。

 エピローグも実に私好みで、読後感も爽やか。
 エロエロハーレム、素晴らしいです。