所用で新宿にある特選小説編集部に行ってきました。
 数年ぶりだったのはともかく、いつも新宿三丁目から行ってたことを忘れJRのほうから向かったために道を間違えるというポカを。

いただきもの本日いただいたもの

 本当は私もおみやげに和菓子を買って行くつもりだったのですけど、お店が定休日。前日のうちに買っておけばよかった……。

 なにをしてきたかはまだ秘密。裏話などはまた後日。
 取り敢えず、「3月のライオン」(原作)っていいよね、という話はしてきました、はい。

(美少女文庫、今月の新刊。詳細はこちら……各画像のリンク先はアマゾン
My妹 魔女の林檎 (美少女文庫)
わかつきひかる(著)・みやま零(イラスト)
フランス書院
2016-10-20

夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン (美少女文庫)
姫ノ木あく(著)・有末つかさ(イラスト)
フランス書院
2016-10-20

寵姫転生 美少年になって後宮潜入!? (美少女文庫)
嵩夜あや(著)・たにはらなつき(イラスト)
フランス書院
2016-10-20


(おやみげでいただいた本)……リンク先はアマゾン