大人になると時間が経つのが早く感じるとよく言います。
 私もそう感じるときもあります(逆も結構あったりします)が、それを逆手に取ると、
「待ち遠しいイベントが案外早くやって来る」
「毎日ちょっとずつでもなにかやっておけば、すぐに塵も積もって山となってくれる」
 という面もあります。
 ありますっちゅうか、そうでも考えないとすぐに人生終わっちまうぜおいおいどーすんだおい、と泣きたくなるので、無理矢理強引にポジティヴシンキング。

 ただ、後者に関しては、こと部屋の掃除や片付けにはなかなか効果的です。
 私の場合、部屋が散らかってる原因の大半は本なのですが、毎日ちょっとずつ読んで処分していけば(電子版で買い直します)意外とスペースできます。
 漫画1冊ずつでも読めば月に30冊、年に365冊。結構な量です。
 時間のかかる小説は後回し。
 成果が目に見えやすいところから着手するのも、モチベーション高めるにはいいやり方だと思います。

(最近読んだ本)……(リンク先はアマゾン)

アニメが凄く面白かったのでこの最新8巻まで大人買い&一気読み。期待どおりに面白かったです。アニメ版のほうがより百合っぽくてよかったかな? でも素晴らしいクオリティ。
今月発売予定の9巻も楽しみです。


まるで最終話に向けての盛り上がり、と言ってもいいくらい、絵から力が迸ってる巻。どう決着させるんですかね。
もちろん、まだまだ続くでしょうからこちらも楽しみです。