美少女文庫の次回作のプロット作業してたら、「年の差のある七つの姦係」のリンクをどうするか悩んでたときのメモが出てきたのでアップしときます。先日、Twitterに上げたのと一緒です。

メモ1メモその1
メモ2メモその2

 2枚目のやつの下にある数字は、同人誌の電子版作る際、端末のアスペクト比を計算してたときのメモなので気にしないでください。
 あ、電子版、ちょこちょこDL数増えてるようで、喜んでおります。ありがとうございます。
 第2弾もなるだけ早めに配信できるよう頑張ります。次はNTRじゃないのでご安心を(笑)。

 ちなみに企画初期段階では登場カップルの年齢差が煩悩の数と同じ108になるよう、書き下ろし2本で調整してました。が。ゲラ校正の段階で書き下ろしの「兄嫁」ネタが「あれ、これ、歳の差少なくね?」と遅まきながら気づきまして修正したため、多分、108より多くなってるかと思います。多分。
 だからなんだ、というお遊びなので、特にこだわってませんでしたし。


 来週と再来週、お仕事関係で東京に出ることになったので、それまでには腰痛完治させなければ。
 もうだいぶよくなりましたけどね。