最初の〆切を思い切りアレしちゃったものの、どうにか特選小説の短編原稿を送って(まだオッケーかは不明)、さあ、一度ストップした作業(しかも二つある)に戻ろう、と思った矢先に眼鏡が壊れました。ついでに腰も壊れてるので、今日は仕事の前に接骨院と眼鏡屋行ってきました。

 腰はよくなったり悪くなったりを繰り返しつつも、トータルでは治りつつあります。めっちゃストレッチしまくってるし! 仕事で座りすぎなのが悪いってわかっちゃいるのですけれど。
 眼鏡も10分くらいで修理完了。

 その後、いつものようにファミレスでお仕事してきました。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

ここ最近では一番読み返してる作品かも。大好き。
そしてこの巻も素晴らしく面白い! たまらん! 好きすぎて、逆にアニメはちょっと不安ですけども。


心が疲れたとき、こういう4コマ読んでると幸せになれます。いいの、こういうのでいいのよ……!


アニメ、すっごくよかったのです。終わっちゃって寂しい。原作、また最初から読み返そう。