無事に審査通りまして、DMMとDLSiteにて「奪恋〜寝取られた幼なじみ」電子版の配信が始まりました。

奪恋〜寝取られた幼なじみ奪恋〜寝取られた幼なじみ(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
内容についてはこちら

DMMのページはこちら
DLSiteのページはこちら

 どちらも内容は一緒で、体験版も用意しました。全体の3分の1が読めます。
 形式はPDFでプロテクトなし。
 コミケ会場で配布したテキストも追加してあります(ブログで公開したものと一緒)。
 あとはわかってる範囲での誤字脱字の修正と、電子版あとがきが追加されてます。

 なにしろ初めてなので改善点もあるかと思いますので、ご要望等、お待ちしております。
 特に問題なければ引き続き過去の同人誌を電子化していきます。
 ただ、基本は紙の本なんで、最近のはあまり期待しないよーに。

(最近聴いた音楽)……リンク先はアマゾン


ベスト盤ならぬワースト盤(笑)。
人気がないもの、ではなく、イロモノ、という意味合いですかね。
中学生の頃からファンやってる私でも初めて聴く曲がいくつかありました。
個人的には的場均&ライスシャワーバージョンの「ひとりぽっちのダービー」も収録して欲しかったなぁ、と。