やるやる詐欺になりつつあった同人誌の電子版、ようやく販売サイトへの申請まで来ました。現在、DMMとDLSiteの審査待ちです。
 EPUBはビューワによって表示の差が大きくて、私の技量だと対応が困難なので、当面はPDFにします。
 妥協策として、2種類のフォーマットを用意。

サンプル05縦長版
サンプル06横長版

 第一弾は寝取られものの「奪恋〜寝取られた幼なじみ」

 第二弾は「ダブルスコア〜このダメ大人っ!」を予定。
 ただし、あんまりにもこちらの希望する販売本数下回ったら考え直します(笑)。ま、最低限の経費回収ラインだからかなり低めに設定してますけどね。
 電子書籍の先達である遠野渚さんの販売本数に近づくのが目標。


 お仕事のほうは、そろそろ短編が終わりそうです。敵はページ数となかなか完治しない腰痛。
 長編のプロットも、あーでもないこーでもないといじくり回してるところ。
 ここんところ、キーボード叩いてる時間が普段の倍くらいになってます。そのせいか、指の関節も痛いです。何度か複数の病院で検査してもらったんですが、使い過ぎみたいらしく、もう死ぬまでこいつと付き合う覚悟を決めました。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

心が疲れたとき、ときどき全巻読み直してます。


祝・アニメ化!

ダンジョン飯 3巻 (ビームコミックス)
九井 諒子
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-08-12

イカ食べたいです。タコでもいいです。


序盤の巻読み返して、歩き方復習しないと。私の腰痛は骨盤の歪みが原因らしいんで。


どうせ眠れないなら、こんな娘に邪魔されたい。


最近おっぱい推し要素強くなってません? エロ成分増してません? 実に素晴らしい。