腰痛は少しずつよくなってるんですが、どうしても集中力が削がれてしまうのが悩みの種。
 今日も病院で順番待ってるあいだとか治療後にファミレスで原稿書いてたのですけど、姿勢とか痛みを気にしちゃって、意識が散漫になってるのが自分でもわかりました。
 健康、大切ですね。

 このクッションがオススメ、等の情報も拍手コメントなどでいただいております。ありがとうございます。参考にさせていただきます。
 骨盤が安定するようなものがよさそう。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾンです

シリーズ最新作。癒されます。ちなみに我が家にはぶたぶたさんのぬいぐるみがございます。


最終巻。どんなふうにまとめるのかと思ったら、最後に(ラブコメ的に)怒濤の展開がっ。
ハルヒが自分を普通の人間と云々のくだりは目から鱗でした。そうか。言われてみれば確かにそうだ。


クライマックスに向けて色々と収束してきましたね。先を読むのが楽しみなような怖いような……。


先日、ちょうど「マッドマックス」をBDで観たばかりだったので、「V8を讃えよ」に吹きました。
次は「ガメラ」シリーズ観ようと思ってます。


うぎゃあ! 終わってしまったぁ! せっかく新キャラも出てきたのにぃ。


砂川くんメインの巻で俺得。


お姉ちゃんはいいものだ。