美少女文庫の新刊、脱稿したので今日から本格的に夏コミの作業に入りました。
 正確には、平行して商業原稿の下調べとかアイディア出しとかもやってんですがね。

 NTR本のほうはプロットできてて、今は細かい設定とかを詰めてる段階です。
 イラストの安藤智也さんから表紙ラフも届き、この王女様をげへへでぐへへするのかと、おっちゃん、滾っておりまする。ぐぇへへへ(ゲスな笑みを浮かべつつ)。

 もう1冊のほうも有末つかささんから素敵なカラーイラストいただきました。

宣伝用サンプル腹黒エルフもエロエロです(仮)

 当初は短編集として考えてましたが、もしかしたら原作である「魔剣の姫はエロエロです」の後日談単体として出すかもしれません。

通常サイズ魔剣の姫はエロエロです
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
美少女文庫
自己解説はこちら

 今、プロットを作成してるところです。大筋はできましたので、細かいところをこれから考えます。

 話は変わりますが、おかげさまでフランス書院文庫の「七人のおいしい人妻」、増刷していただきました!

通常サイズ七人のおいしい人妻
青橋由高(著)
フランス書院文庫
自己解説はこちら

 7作中4作は特選小説で発表したもので、残り3作は書き下ろしの短編集です。
 が、全作品をリンクさせて、ちょこちょこ加筆修正して、実は長編書き下ろすのとあんまり変わらない労力・エネルギー・情熱をぶちこんだ思い出深い一冊なので、余計に嬉しいです。

 また短編集出してみたい気持ちはもちろんあるんですが、やるとしたらやっぱり同じことやらないと手抜きと思われるんだろうなぁ(笑)。