今日はガールズ&パンツァーの劇場版観てきました。錦糸町に。
 王道というか、エンターテイメントのど真ん中って作品でした、はい。サービスてんこもりっ!
 実はOVAのエピソード、前日の夜に見たばっかりだったりしますが。
 これね。



 こっちも最高に楽しかったです。

 映画は錦糸町で観たんですが、帰りになにか消防車などが何台も走ってました。ガス爆発があった模様?

 その後は地元に戻ってからファミレスで原稿やってました。
 もうすっかり街はクリスマス・年末ムードで、ちょっと落ち着かない感じでしたけどね。
 私には関係ないですが! 25日〆切の仕事もあるし!


 冬コミ同人誌、今回は委託どうしようかと悩んでましたけど、多分、だいたいいつもどおりになりそうです。
 ただし、数は絞るかも。IS本は私も動向が読めないので、欲しい方はマジで早めに確保してください。