ここのところ、中途半端にいいことと悪いことが続いてます。
 特別酷いって事態がないのはそれだけで幸せと感じるくらいには、かなりろくでもない人生を歩んできてる私。

 当面の問題は、不調になったノートPCの処遇ですかねえ。
 修理に出すと最低でも2週間、諦めて新たに購入しても納期2週間。どーしろと。
 今、自宅での仕事が厳しいんですよね……騒音的な意味で。工事、あと1週間くらいで終わらないかなー。

 次にThinkPad買うときは、サービスマンが自宅まで来てくれて修理してくれる保証に加入するべきか悩み始めてる青橋です。
 てゆーか、まだ買って2年経ってないんで、もうちょっと頑張ってくれ、T440s

 なんにせよ、仕事に使うマシンに予備機は必要だな、と痛感。

 ひとまず、抱えてる原稿が落ち着くまでは騙し騙し運用しようと思います。このまま症状が悪化しなければどうにかなりそうなんですが。

(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら