特選小説の原稿、どうにかクリア。まだ編集さんのチェック終わってないので警戒は解けないのですが。
 現在は美少女文庫の原稿に戻っておりまして、残り一章半ってところでしょうか。
 この後の仕事も決まってるし、もしかすると別件も入るかも、なので、理想としては今月中に初稿を完成させたいですね。
 ただ寒くなってきたせいかちょっと体調が下降線でして、あまり無理もしたくないですが。扁桃腺が弱いから、すぐに熱出すんですよねぇ。

(最近読んだ本)

毎週web版も読んでますが、単行本も何度も読み返しちゃうくらい大好き。
アニメもこっち原作にしてやればよかったのに、と心の底から思ってます。


読むとラーメン食べたくはなるのですが、実際に外で食べるのって月に一度あるかないかの私。
今、近所に気になってるお店あるんで、今度行ってみようかしらん。


途中から「あれ。この流れ、もしかして……」と思ってたら、やっぱり完結。残念。もう少し読んでいたかった。
ただ、個人的にはかなり理想に近いハッピーエンドだったのでよし!

学校のぶたぶた (光文社文庫)
矢崎 存美
光文社
2015-07-09

巻を重ねるごとに文字が大きくなってるような気がするんですが(笑)。そうでもない? 初期の頃はもちっと読み終わるのに時間かかってたような。
ぶたぶたさんと色々お話ししてみたい。ぶたぶたさんのお弁当食べてみたい。