前回の夏イベントで提督業へのモチベーションが急降下してしまった私の転職先はアイドルのプロデューサーでした……ということで、半月ほど前から「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」始めました。
 そんなにガチでやってるわけでもないんですけどね。提督業も、演習と遠征だけは一応。
 昔、Xbox360で「Live For You!」というリズムゲームにハマってた時期がございまして、興味はあったんです、はい。

 今のところはPLv46、PRP361、REGULARまではフルコンボ成功、PROクリアが8割(フルコンは1曲のみ)、MASTERクリアはたった3曲という体たらく。
 おかしい。自分ではもっとやれると思ってたのに……!

(最近読んだ本)

電子版が出るのが待ちきれずに紙の本で購入。
安っぽい解決策などではなく、真っ向から現実を描ききった点が、私は心から素晴らしいと思います。
ダメなヤツはダメってちゃんと切り捨てないと、周りも一緒に沈むだけなんです(実体験済み)。
後半の、おじいちゃんが零くんに語りかけるシーンが今回の私の泣きポイントでした。
あ、もちろん前半の藤本雷堂さんとの対極シーンも素晴らしかったです(笑)。九州編、期待していいんでしょーか!
巻末のあれも、最後のページ、ぐっと来ますねー。
本当にこのマンガ、大好き。今までどんだけ読み返してるんだろ、私。