プロットがなかなかうまく決まらなかったり、身体のあちこちに痛みやら腫れやら痣やら出血やらが発生したり、なんだかあまり楽しくない日々です。ここに書けないようなこともいくつかありましたし。
 しばらくはリハビリセンターに通う日々ですけど、自宅でやるメニュー、めっちゃキツいです(笑)。
 なにこれ、普通に筋トレだよ! これを1日3セットとか無理だっつーの!
 でもちゃんと治したら、草野球でのパフォーマンス上がるかも、と信じて頑張ります。

(最近読んだ本)

エッチな方向に過保護な展開を希望するくらいには私の思考回路は桃色です。


いいなー、いいなー。こーゆーの書きたかった&読みたかったんだよなー。早く2巻読みたーい。


安定のゆるゆり。ホントにいつものゆるゆり。アニメも楽しみでならない……!

ばらかもん(11) (ガンガンコミックスONLINE)
ヨシノサツキ
スクウェア・エニックス
2015-05-12

ここ何巻か、ちょっと雰囲気変わってきたような?
個人的には前のほうが好き、かも?
気のせいかな?


ラブデス、というか、ラブです。みたいな。
おバカで百合百合でいちゃいちゃな、いつものくずしろさんワールド。

いいでん!(1) (ビームコミックス)
みずしな孝之
エンターブレイン
2012-09-21

今頃1巻読了。「いい電子」とまったく一緒やーん!
でも、確かに老舗の味だ!


甘い……いや、甘酸っぱいのお……青春じゃのお……チッ。

結婚指輪物語(2) (ビッグガンガンコミックス)
めいびい
スクウェア・エニックス
2015-05-25

ハーレムものって、素敵……


あの腋がけしからん! たまらん!
駄菓子食いたくなる! けしからん!