昨日の日記であのようなことを書きましたが、ごめんなさい、事実を誤認していました。訂正します。
 もっと酷い事態でした。

 ご本人から別件で電話がありまして、その際に「ありがとうございます」とお礼を言ったら、なんか話が噛み合いません。おかしいな、と同じ中身だと思っていたもう1つの箱を開けてみてその理由が判明しました。
 中から出てきたのはこれ。

ジャンボ月餅ジャンボ月餅

 でかいです。
 ヤバいです。
 2.8キロありました。
 どんだけの大きさかと言いますと、こんな感じです。

ジャンボ月餅ヤバい月餅

 比較対象に通常サイズの月餅と文庫本を置いてみました。
 どーすんのよこれ……。

 話は変わりまして、今日、津田沼某所で原稿書いてました。
 津田沼に出たなら当然行くのが昭和堂さん。お目当てはこれ。



 まあ、他にも色々買っちゃいましたが。金額5000円超えましたが。

 そして、津田沼随一(注)の品揃えを誇るフランス書院のコーナーを確認しますと……おお、早くも今月の美少女文庫が!
 ただし私の「恋乙女」は今回も見当たらず! 発売日の直後には数冊あったんで、売れたのだと信じたい……。

(注)……ただし、たちばな書店さんという専門店もあります。こちらにも近々潜入&視察(&そして多分散財)予定。

(今月の美少女文庫)……詳細はこちら
ふたご妹は総理大臣! (美少女文庫)
藤原 たすく
フランス書院
2015-04-20

戦国おっぱい (美少女文庫)
ほんじょう 山羊
フランス書院
2015-04-20

先生姉妹のメロオチ指導! (美少女文庫)
鷹羽 シン
フランス書院
2015-04-20