所用があって船橋に出たので、お世話になってるときわ書房(本店)さんに寄って来ました。
 お目当ては2巻まで読んだ「俺の教室にハルヒはいない」の3巻。



 ……あれ、スニーカー文庫のコーナーにないぞ。作者の名前で並べられてるみたいだから、新井さんなら先頭付近のはずなのに。売り切れなのか。爆売れで在庫がないのか。印税がっぽがっぽなのか。作中に出てくる鶏肉のお店で奢ってもらわないといけないなこれは……などと思ってたら、こっちの作品の隣に並んでました。



 あー。あー。あー。
 ちゃんと全4巻揃ってました。

 せっかくだから自分の新刊も覗いてみますと……うげ。なんか思い切り積み上がってるんですけど。これ、ちゃんと売れてるんだろうか……こ、怖い。
 船橋近郊でまだ新刊ゲットされてない方、ご協力よろしくでございます。

(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら

隣りの独身美母 (フランス書院文庫)
香坂 燈也
フランス書院
2015-03-25




人妻【示談の代償】 (フランス書院文庫)
早乙女 京一
フランス書院
2015-03-25