現在、絶対にやらなきゃならない仕事が2件、絶対じゃないけどやっておかないといけない作業が1件、できればやっておいたほうがいい案件が1、2件同時進行してまして、逃げ場がなくなっております。日に日に酒量が増えてます……っても、毎晩1合弱だったのが1合になったかな、程度ですがっ。みなさんが思ってるほど飲んでませんよ。ホント。

 冬コミ原稿は現在半分。イラストの稍日向さんの作業がえらく早いです。すんません、テキスト遅くて。あと数日でこっちは終わる、はず。もう1冊出したいのですが、こっちは五分五分。あくまでも余裕があれば、という話。

表紙イラスト改冬コミ新刊表紙
前のものよりちょっと変更してあります

 美少女文庫の次回作はプロットがボツの連続で、予定よりだいぶ遅れてます。年末年始のお休みは完全に消えました。下手したら元旦からファミレスで仕事してる私が見られるやもしれません。

(最近読んだ本)

いよいよラス前。色々と進展してますが、以前に比べて安心感あるのは、二人の関係が強くなったからでしょうかね。