いよいよ11月も終わります。仕事も私事も色々忙しくて、疲れも眠気も絶賛蓄積中です。今、すっげー眠いです。
 当面の問題は次回作のプロットと、冬コミ原稿です。来週中にはどっちもなんとか片付けたいところ。

狐巫女表1-04狐巫女(仮)
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)
青橋商店

 本文はまだ序盤までしかできてませんけど、稍さんからは表紙イラストが届きました。早っ。

 可能なら、これとは別に60ページくらいの薄い短編集出せたらなぁ、と思ってます。出せたら、ですけどね。
 実現したとしても部数はいつもより少なめにする予定(3桁)。スケジュールと私の体調的に微妙なところです。

 ゆっくりしたーい……。

(今月発売のフランス書院文庫)……詳細な情報はこちら




弟嫁【言いなり】 (フランス書院文庫)
河里 一伸
フランス書院
2014-11-25