新刊について色々と書こうかとも思うんですが、今、いくつも同時進行であれこれやってて脳がお疲れ気味。続きはもちっとお待ちください。
 次回作についてはもうちょっとしたら発表できるかと思います。今、それの追い込みに入ろうかな、という段階。来週中にある程度目処立てたいです、はい。

 こないだ6月になったばかりだと思ってたのに、気づけばもう下旬ですよ。どういうことですかまったく。なにかの罠じゃないですかね、これ。時空の歪み的ななにかの。
 夏コミのプロットも先週くらいからぼんやり練り始めてますが、分量的にもそんな無茶はできないんで、あまり凝らずに、素直な内容を考えてます。
 あと、NTRやめてってお願いがやたらと来ますが(笑)、諦めてください。苦手な方はスルー推奨。

 ま、これだけだと怒られるんで(結構本気で怒られるんですわ、会場でも……)、別のものも用意します。
 有末つかささんに表紙イラストをもらえるかもしれないので、タマさん本でも書こうかなーと。

 これから一ヶ月が勝負でございます。頑張ります。
 頑張りますから新刊よろしく。買ってください。読まなくていいから買ってください。

 近日中に新刊の番外編SSをここで発表予定です。

P1080712いただいた大吟醸

 今夜はこいつを飲んで、気持ちよく寝たいと思います。
 ワールドカップ観戦のために珍しく早起きしたから眠いのです。