美少女文庫は今月の新刊が配本になりましたが、同時に先月刊行作品の電子版も発売開始です。
 電子版はどこで売られているのか作者もよく知らんのですが(あとで届く明細を見ればわかりますけど)、ひとまず確認できてるのは本家である美少女文庫公式サイトとアマゾンのKindleの2つ。
 
異世界でハーレム始めました 姫騎士と魔王と王妃
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
自己解説はこちら
2014-04-18


 と、電書の宣伝しておいてすぐに、買ったばかりの紙の本の感想を並記する私。

(最近読んだ本)

今月最も楽しみにしてた本のうちの一冊。


で、「修羅の門」とセットでこっちも買うのです。


艦これ関連は10冊くらい読んでますけど、一番好きなのはこれ。提督にはガチでオススメ。もう何回も読んでます。


こっちもオススメ。龍田さんが愛おしすぎる。


ついに完結。原作厨の私の中では、死んであの世で石ノ森版の完結編読むまではそう感じないと思いますが。


クイーン、ちょっとデレた?


もうすっかり兵部さん主役ですね。


2年生編。こっちのほうが好きかも。アニメ、2期やってくんないかなー。